私がアカシックリーディングを学んだ時の感想は




アカシックリーディングは
めっちゃ簡単。。。
誰でもできる!



でした。








本当に
特殊能力とか、才能の前に

自分の感覚を信じる力と

この世界にはたくさんのみえないものがあって
でもそれらは確実に自分の中に既に無限に存在している

という事に自信を持てれば







私達がふと思い浮かべるもの全てが
どこかしらの次元と、
あるいはチャンネルと、
宇宙と
自分自身の全てと
必ず繋がっていて


アカシックとか
チャネリングとか
その他のリーディングとか
名前は置いといても







それらは必ず
少しだけ先の現実を自分自身で『リーディング』していることになっている










(だからアカシックリーディングセッション自体も好きだけど
『リーディングってめっちゃ日常的に使えるよ!できちゃうよ!』
というのをもっと伝えられたらな~と思うし
8月のセミナーでもふれていきます♡)











それなのに
『今』『想像した未来』
離れていればいるほど
私たちは自分の可能性を否定したり
何かが起こってくれることを待ってしまったりする








望んでいるのに
できないかもって思っちゃう。

誰かからのサポートや
何かミラクルが起こってくれれば
叶える事ができるのにって思っちゃう。









その願いを叶えたいのは
未来のわたしじゃなくて、
今日の、今の、
わたしなのに!!







もしも可能性に「偏差値」みたいなものがあるならば、
きっとそれは使い手次第でどこまでも広く延びていく。



もしも今「私には可能性がない」と感じるなら
それはやっぱり自分自身で決めてしまっている事








今日の私にしか選べないことがある。
今日の私にしかできない事がある。
今日の私にしか思い付かない事がある。

今日の私でしか感じられない事がある。








とびきりワクワクするような大きな理想も必要だけど、
地に足つけて、
今日のわたしで喜べる事は
もっともっと
大切な栄養になる







わたしが本当に望むものならば
叶わない理想なんてない。

それは宇宙の絶対ルール。








私もネガティブになる事は多いから、
どうせどうせわたしなんて~って
思う癖が強いけど
最近では
くよくよメソメソゾーンを味わうよりも
今の私にスポットを当てられるようになりました








幸せで在りたいのは
今日のわたしなんだ!






って



そうすると、
自ずと今の私でできること、
やりたいことが見えてくる。
選択肢がぐっと広がる。








自分がこれまで叶えてきた事も
しっかりと記憶の中でよみがえる。









そう言えば、
移動手段はグランクラスが
当たり前になったな。とか











家族旅行は
温泉つきの部屋に泊まるのが
当たり前になったな。とか










そう言えばもうずっと
ティッシュは良質なものだな。とか
家に何種類かのフルーツを常備しているのが
当たり前になったな。とか
そんなんでもいい。









なんだ!私はしっかり
昔の私が「こうなったらいいな~」って
望んでいたことを
『叶えてきた』んじゃん!って
自覚できるから。

その自覚した事実を
自信に変える事ができる。








きっとできるきっとできる♪って
そう思えることが
今日の私の可能性偏差値をちょっと上げることになる♡





そしてその今日の私が未来の私を創っていく







叶っても叶わなくてもって言うけれど、
自分を信じる事とそれはイコールではないから

叶っても叶わなくてもどっちでもいいけれど、
私は自分の可能性をずっと追求していたいし、
信じていようって決めている








 

 

 

AI KANZAKI♡

 

 

 

 


 

 
>>まもなく8月セミナー告知開始ビックリマーク<<







【日時】
8月27日
10:45-12:45

【場所】
東京駅近郊

【定員】
6名

【参加費】
8,640円(税込)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 



 
\▽クリック▽/
ライン@ではセミナーやイベント、新商品情報を一足早めにお知らせしたり
先行販売等致します
ぜひご登録お願いします❤️