『わたしとは何か?』
『どう生きたいか?』
『どうしたいのか?』

そこがすっぽり抜けていると







「こういう打ち出し方で大丈夫かな?」とか
「こんな風に言っちゃって大丈夫かな?」
「間違ってないかな?」
って







自分からみた世界じゃなく
世界からみた自分で
自分自身をジャッジしたり
かってに振り回されたり。。。








そんな時って
自分が今どこにいるかすら
人と比べてしか分からずに

自分にスポットライトを当てられてない状態
なんだと思う








誰かの世界と私の世界を並ばせる事は
本当に意味がない








たとえ今、思うように行動できない時期を過ごしていたとしても
誰かの世界とは真逆の現実を経験していても

自分にスポットライトを当てるのは
世の中でも
他人でも
未来でもなく
『わたし』だけ








わたしが わたしの世界の中心であることを
ちゃんと自覚できていれば
安心して 自分のまだ見ぬ可能性にどんどんと
触れられていく













今日は妊婦検診を終えて
親友家族とまったりday






安心感って
どんな私でも
何をしている私でも
私は私であるという実感から
わいてくるものなのかもしれない







何かしなきゃいけないって
焦っていた時よりも
もっと自然に大切なものがみえたり
やりたいことがみえたり
なりたい未来が描ける








自分の人生は自分で描き、創れるのだから
安心して本当に生きたい生き方で
本当に大切にしたいものの中で
理想を積み重ねて行こう


 

 

 


 

 



 

 
 
 
 
 
 
提供MENU ♡ イベント情報


 

宝石赤アカシックリーディング個人セッション宝石赤
 
只今9月10月募集中ビックリマーク
 
 ≪オンライン≫
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 
\▽クリック▽/


ゆめみる宝石Instagram




ゆめみる宝石ライン@
 
セミナーやイベント、新商品情報を
一足早めにお知らせしたり
先行販売等しております♡



 
ぜひご登録お願いします♡