娘のプレ幼稚園初登園からなんやかんやバタバタしつつ、

暇があれば妄想したり、夢を見たりしているこの頃ですラブラブ(笑)

 

 

 

 

 

 

夢があるってとっても素敵な事だよね

 

どんなに小さくたっても

大きすぎて叶え方が分からなくても

それでも夢がある事自体に私はワクワクしちゃう

 

 

 

 

 

 

少し前まで夢なんて分からなかったし、

今日やりたい事すらわからなかった分

夢がある。って、とても贅沢な財産だな。って思ってる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やりたい事が分からない。

夢が分からない。

って言うのは

 

 

本当にそれが分からないんじゃなくて、

『夢』のハードルが高すぎる時もあるんじゃないかな。

あるいは、『夢とはこういうもの』というある一定の枠から出られなくなっているとか。

 

 

 

 

 

今の私はたっくさんの夢があるけど、

どうやったらこれ叶えられるんだろ?って全く見当がつかないものから

明日にでも行動できるものもある

 

 

・もっと写真いっぱい飾ってある部屋にいたい とか

・玄関のインテリアにこだわりと色を散りばめたい とかね

 

 

 

 

 

 

人に言ったら『え?じゃやれば?』ってあっさい言われそうなものも

『夢』の中にたくさんあるし、

もちろんそこはサクサク叶えるけれど

 

 

 

 

 

 

そうやってあんまり『夢とは・・・‼』を大きくしすぎずに見れば

 

 

 

 

 

 

『夢』って

少し先の未来で起こしたい『現実』なんだよね

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

だからもっともっと軽く

毎日毎日夢を描き続ける楽しさを感じていてもいいんだと思う

 

 

 

 

 

 

 

あなたの中にはどんな夢が眠っているのかな?

 

ザクザク掘り出して現実にしていこう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AI KANZAKI♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
\▽クリック▽/
 

 

ライン@ではセミナーやイベント、新商品情報を一足早めにお知らせしたり
先行販売等致します
ぜひご登録お願いします❤️

 

名前  神崎 愛

ID  @reu7718d