「私」という存在は一つだけど、

「私とは?」というと複数の役柄があるよね

 

 

 

 

 

 

こんな風に思う私もいるし、

こんな風な行動をとる私もいる。

 

 

一貫性がないどころか全く反する気持ちや行動にかられる事もある

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色んな私が、私の中に存在する。

 

 

 

 

 

 

ああ~なんでそんな綺麗ごとばっかり頭の中を支配するんだろう。と思えば

ああ、、、なんでこんなに貪欲で、冷めてるんだろう。とも思ったり

 

たった一つの私は、色んな私の声を持っている。

 

 

 

 

 

 

 

 

今まではこんな嫌なところもあるんだ。こんな良い所もあるんだって

まるで自分を発見していく様な視点で見ていたけれど、

それって、良い悪い、好き嫌いという評価に全く値しない。

 

 

 

 

 

星座だって太陽星座に月星座、さらには惑星によっても多様な星座をもっていて、

例えば私は月は天秤で太陽は蠍

この時点で全く異なる「本当の私」を持ち合わせてる


四柱推命や星読みでだって、一人の人間に数多くの星がでる

アカシックでみても、出身惑星は何個もある

 

 

 

 

 

 

そんな中で、一つの私に縛る事もないし、

どれが良くてどれが悪いと選別する必要もない。

 

 

 

 

 

 

全部全部が私なんだ。と認識し認めてあげられたら

私たちの可能性はどこまでも伸びていく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使い分ける必要すらなく、

今、あなたはあなたの中のどの声を出そうか?と


一瞬一瞬力を抜いて、そうやって在る事で

もっと深く“わたし”を知り、“わたし”と繋がり

わたしを輝かせていくよ

 

 

 

 

 

 

 

自分の声を解放した数だけ、わたし達の可能性は花開いていくんだ

 

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

AI KANZAKI♡

 

 

 

 

 

 





\▽クリック▽/

ライン@ではセミナーやイベント、新商品情報を一足早めにお知らせしたり
先行販売等致します
ぜひご登録お願いします❤️

 

名前  神崎 愛

ID  @reu7718d