“わたしとは?”
“わたしの使命とは?”
『私は何者なのか?』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この
『わたしは一体何者なのか?』
という問いが、自分の可能性への探求ではなくて
単なる悩みの種であるならば
 
 
 
 
 
 
それは
『“たった一つしか存在しないこの世界”というパズルの中の
わたしは一個のピースでしかない』という思い込み
 
を持っているからなんじゃないのかな?
と思う
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たった一つしかない この世界の中では
自分がなりたいものの所には既に別の人というピースがはまり、
 
また他の可能性を見るにも、
そこにも動かぬピースが地に足つけて根付いてる
 
あっち側にも
こっち側にも
 
 
 
 
 
 
わたしは
わたしの場所は?
わたしがハマる場所はどこ?
 
 
 
 
 
 
 
そうやって自分の席を確保するために自分を苦しめてしまう。
 
場所取りをするために奪い合う。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【この世はパラレルワールド】
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私たちには一人一人
宇宙や地球が与えられている
 
 
 
 
 
 
 
 
この世界は たった一つの存在なのではなく
人の数だけ存在する
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それがもう一つのパラレルワールド。
 
 
 
 
 
いくつもの世界が混在してる。
 
 
 
 
 
 
 
『わたしのもつこの世界』において、「わたし」は動かぬ真ん中にいるだけで。
 
それがどんな色で、
どんな形で、
どれくらいの大きさなのか
好きに決めることも、変えることもできる。
 
 
 
 
 
 
わたしは何者なのか?
何者で在りたいのか?
それを自分で決められる。
いつでも変えられる。
 
 
 
 
 
 
 
 
自分がもつ『わたしの世界』で
私は真ん中に君臨する
絶対に外せない動かぬピースだけど
 
他の誰かの“わたしの世界”では
私は隅っこなのかもしれない。
 
その人が座りたい場所にいるのかもしれないし、
もしかしたら、その人のパズルにとっては
いらないピースかもしれない
 
 
 
 
 
 
 
 
もしも、わたしの席はどこ?って感じるのなら
それは、他の人の世界に迷い混んでいるだけかもしれない。
 
そしてそのパラレルワールドにいる限り
あなたが望む、あなたの席は絶対に見つからない
 
 
 
 
 
 
 
 
誰かの世界の中にいる。と気づいたのなら
『わたしの世界』へ戻ればいい
 
 
 
 
 
 
 
ただし。
戻る。といっても
実際にわたしが行くわけではなくて
 
 
 
 
 
 
誰かのものと感じていたその世界は
実はもう既に、『わたしの世界』であり
 
誰もが本当は一瞬で『わたしの世界』を創り
真ん中に戻る事ができる。
 
 
 
 
 
 
 
本当はずっとずっと、
そこ居続けていたのだから。
 
 
 
 
 
 
もう
誰かの世界の住人である人生をやめてしまおう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしの世界の真ん中で、
どんなピースを使って、どんな世界を創りたい?
 
 
 
 
 
 
私はこれに気づいた時、
“パズルのピース”という言葉への抵抗が一切消えて、
他の誰かの世界で、
私というピースが、どこで、何をしていてももう構わないと思った
 
 
 
 
 
 
わたしの世界で、
私がわたしのピースを使って
最高の日常をつくっていればいいやって
 
 
 
 
 
♡♡♡
 
 
 
 
 
 
 

 

♡宇宙と魂のギフトをたっぷり受け取るマジカルブレンドはこちらから

▽▽▽

 

たくさんのご注文ありがとうございます♡

 

 

 

 

▸▸▸私の世界に魔法をかける♡マジカルブレンドメモリーオイルはこちらから

 

 

 

 

♡意図を深めわたしの幸せを実現する読むだけ♡ワーク

▽▽▽

配信済のメルマガもバックナンバーとして保存してあるので

いつからでも始める事ができます!

 

本当に望むものを意図し、

現実創造マスターに一緒になりませんか?ラブラブ

 

 

▸▸▸~本気で生き方を変える “わたし”を幸せに導く28日間♡~【月と共に生まれ変わる私を幸せに導く28日間ワーク】

 

 

 
 
 
 
 
 
提供MENU ♡ イベント情報


口紅超オススメ口紅
\受け取るだけで人生が変わる♡/
宝石赤【月と共に生まれ変わる
私を幸せに導く28日間ワーク】宝石赤


 

 


 

 

宝石赤アカシックリーディング個人セッション宝石赤
 
只今次回日程準備中ビックリマーク
 
 ≪オンライン≫
 
 
 
 
 
宝石紫アムールプティアンジュネットSHOP宝石紫
 

 

 

 

 

 
\▽クリック▽/

ゆめみる宝石無料メルマガ
【私の世界を幸せにする“わたしだけの習慣♡”】

※携帯アドレスでのご登録の場合は
gmail.comからのメールを許可する設定を行って下さいませ
もしくはアプリ<リザストメーラー>での登録もオススメです♡


 

ゆめみる宝石Instagram




ゆめみる宝石ライン@
 
セミナーやイベント、新商品情報を
一足早めにお知らせしたり
先行販売等しております♡
イベントの感想や変化もお待ちしております♡
※個人的な返信はしておりません




 
ぜひご登録お願いします♡