こんにちは
 
 
神崎愛です
 
 
 
 
 
口紅過去記事に追記して再更新口紅
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は東京駅ラウンジでセッションでした♪
 
最近同じ色を重ねるファッションが好きですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
セッション前は
“あなた”との繋がりを
ただ静かに、じっくりと感じています
 
 
セッションが始まる前から、
既にエネルギーの中での繋がりを意図してる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私も、宇宙も、全てのものを信じる。
そう決めてから
わたしの事だけでなく、
“あなた”の事も“あなたの魂”の事も
信頼の幅が一段と増しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
だから私にみえるもの、受けとるもの全部を
惜しみなくエネルギーとともにお渡しする
 
今すぐピンとこないものがあったって大丈夫なのを知ってる。
 
 
だってあなたの事実は
今ここに、無限に存在している。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だけど、
たとえ私にみえていても、
私が認識していても
それをエネルギーにのせても
 
 
 
あなたが認識してくれなければ
 
あなたの世界では「ない」になっていく。
 
 
わたしの世界では「ある」なのに。
 
 
 
 
 
 
エネルギーは変化する。
どっちに変えるかは自分で選べる
 
 
 
 
 
何を事実にしていきたい?
 
 
 
 
 
 
 
例え誰かに違うと言われても、
それはない。そんなの無理。
そんなんだからダメなんだ。
そんな風に言われても、
 
 
 
 
 
 
あなたにしか分からないものがあって
あなたにしか決められないものっていうのが
たくさんあるよ
 
 
 
 
 
 
♡♡♡
 
 
 
セッション、
アイテム、
講座、、、、
そのための情報やツールはたくさん存在しているけど
 
 
 
その先のあなたの世界で
欲しいものを「事実、ここにある形」に変えるのは
それぞれの自由。になる。
 
 
 
 
 
 
人は、誰でも皆
制限なく受け取れる
私は意図してる。
 
 
 
 
 
 
 
「あなたは何を事実だと思う?」
 
これは今私が感じ取っている宇宙からの大きなメッセージ。
「もう受けとる準備ができてるよ!」って人から
一斉に豊かさや愛を感じるよ
 
 
 
 
 
 
必要なのは
自分を信じる力だけドキドキ
 
 
 
 
 
♡♡♡
 
 
 
 
只今、注文商品をパワーチャージして随時発送していますドキドキ
 
 
 
 
 
 
キラッキラのサンキャッチャーとドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
天使ちゃんたちとドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
到着まで楽しみにお待ちください~ドキドキ
 
 
 

 

 

 
 

 

 

♡宇宙と魂のギフトをたっぷり受け取るブレンドはこちらから

▽▽▽

 

たくさんのご注文ありがとうございます♡

初回分として用意していた数が残りわずかとなりましたビックリマーク

 

再入荷予定の商品ですが

早く手元に届いてほしいという方は

早めのご注文をオススメしますドキドキ

 

 

 

▸▸▸宇宙と魂のギフトをたっぷり受けとる♡Trust Meブレンド

 

 

 

 

♡意図を深めわたしの幸せを実現する読むだけ♡ワーク

▽▽▽

 

【意図】について、そしてそれを叶えるための読むだけ♡のワークを

毎日配信していますドキドキ

 

配信済のメルマガもバックナンバーとして保存してあるので

いつからでも始める事ができます!

 

本当に望むものを意図し、

現実創造マスターに一緒になりませんか?ラブラブ

 

 

▸▸▸~本気で生き方を変える “わたし”を幸せに導く28日間♡~【月と共に生まれ変わる私を幸せに導く28日間ワーク】

 

 

 
 
 
 
 
 
提供MENU ♡ イベント情報


口紅超オススメ口紅
\受け取るだけで人生が変わる♡/
宝石赤【月と共に生まれ変わる
私を幸せに導く28日間ワーク】宝石赤


 

 


 

 

宝石赤アカシックリーディング個人セッション宝石赤
 
只今10月募集中ビックリマーク
 
 ≪オンライン≫
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 
\▽クリック▽/

ゆめみる宝石無料メルマガ
【私の世界を幸せにする“わたしだけの習慣♡”】

※携帯アドレスでのご登録の場合は
gmail.comからのメールを許可する設定を行って下さいませ
もしくはアプリ<リザストメーラー>での登録もオススメです♡


 

ゆめみる宝石Instagram




ゆめみる宝石ライン@
 
セミナーやイベント、新商品情報を
一足早めにお知らせしたり
先行販売等しております♡
イベントの感想や変化もお待ちしております♡
※個人的な返信はしておりません




 
ぜひご登録お願いします♡