こんにちは
 
アカシックリーダー
神崎愛です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日はのびのびくつろげるラウンジで
アカシック三昧ラブ
3名の方のリーディングをさせていただきました♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
==========
 
 
 
もう既に何を提供しているかよりも
提供している「人」が本物かどうかがキーになる時代。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本物か、本物でないか。
 
 
 
 
 
 
 
 
それは特別大変なことじゃなくて
本物って何なのか?も、
自分が本物であるかどうかでさえ、
自分で先に決めてしまえばいい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全てのものに命を吹き込むのは“わたし”である。
 
それは宇宙の大前提
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の感じた事を自分の言葉で奏でる人
も、私にとっては本物の一つ。
 
 
 
誰かに教わった事でも、
誰かと共にやった事でも、
誰かに聞いた事でさえ、
自分の中にあるものを
「わたしの言葉」で発したら
それはもう自分の経験として新しく産み出される
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の言葉というのは
自分だけの宝物
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「あなた」の話が聞きたい
 
「あなた」に会いたい
 
 
 
 
 
 
そうやって自分の言葉というのは
自分自身を拡げていくし
 
 
 
 
 
 
「わたし」ってこういう感性なんだ
 
「わたし」ってこうなんだ
 
こんな響きが好きで
こんな風に産み出して…
って
 
 
“わたし”を知る。認識する
 
 
 
 
 
 
 
 “わたし”が経験する全てが
財産になり、豊かさになる
 
 
“わたし”が資源。
 
“わたし”が源。
 
 
 
 
 
 
 
今のあなたからしか溢れてこないものがある。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日のお客様からのご感想
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アカシックリーディングって本物だな。
 
 
 
 
 
 
すごく嬉しい❗
私もそう思ってやっています
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『こんなの誰にも話したことない』
 
というのもよくいただく言葉。
 
 
 
 
 
 
 
私が私の言葉を放つから、
あなたもあなたの言葉が放たれる。
 
 
 
エネルギーは引き合う。
 
 
 
 
 
 
 
あなたがあなたの言葉を放つために
私を見つけ、
私をひろう。
 
 
 
 
 
 
エネルギーは引き合う
 
エネルギーは混ざり会う
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうすぐ5月からの詳細も出せるとおもいますが
 
4月リーディングできる皆様との時間も楽しみですビックリマーク
 
 
 
 
 

 

 

リボン提供MENU ♡ イベント情報リボン

 

 

 

◆◇ 神崎 愛 個人セッション4月募集 ◇◆
(ビデオ通話/通話)



 
 
 
4月残④枠受付中
※記載のある日時が受付可能日時です


お申し込み・詳細はこちら