こんにちは

アカシックリーダー
神崎愛です







本当にこの時期
あちこちに煌めく桜が綺麗で


先日は珍しく自転車をこいで家族で散歩♪











『もっと軽~く、
もっと軽~く。』
という言葉が私の中で響いている今日この頃。。



昔から私を知っている人、
昔よく一緒にいた人、

そんな人達との再開や交わりが続いていて
昔感じることのできなかったモノが







新しい経験や
新しい情報
新しい気付き
新しい絆






そんな風にまた人生に咲き乱れてる










動く車の中から必死でとったショット!








『今』を大切にしようと思うと

『今』に執着するあまり、
その今が過ぎ去ったときに
取りきれなかった思いや経験、価値や繁栄、
色んな事に後悔しがちだけど






わたしたちって、
必死になって『今』取ろう!!としなくても

何度でも何度でも必要な事は巡って

何回でも何回でもチャンスはあって

こうやって、どこかのタイミングで
必ずもらえるようになってるのかもな。
って安心する。







あの時は気づかなかったもしれない。
あの時、別の選択をしていたらもっと良かったのかもしれない。

逃がした
下手した
受け取れなかった







そんな風に後悔という枠にいれなくてもきっと大丈夫







私は自分の人生はそんな風に完璧に流れている。
軽くなればなるほど、その流れに運ばれていく


取りに行かなくても受け取れる







だから安心してもっと軽く
もっと自分の感覚に耳をすまそう















桜に囲まれた公園を発見!!



とっても気持ち良かった❤️





❤️❤️❤️



 

 

 

リボン提供MENU ♡ イベント情報リボン

 

 

 

◆◇ 神崎 愛 個人セッション4月募集 ◇◆
(東京  / ビデオ通話)



 
 
 4月残6枠受付中
※記載のある日時が受付可能日時です


お申し込み・詳細はこちら