こんにちは

アカシックリーダー
神崎愛です










よく利用しているラウンジの花が
すっかり春でした



かわいい❤️








アカシックリーディングは
今あるエネルギーと、魂からの言葉を拾って伝えることができるけど

魂の震えを言葉にしたとき
その人本人が感動する









私はここにある言葉をいくつもいくつも伝える事はできるけど
やっぱりね、
あなたの魂の声を一番的確に聞けるのはあなただけだ


















こんなにも見えない豊かさや財産が常にエネルギーの中にあることを
もっともっと伝えたい








私はアカシックリーディングが大好き!








今日は朝イチのお客様に
『すごく価値のある時間だった。
ブログを見つけて、
リーディングに申し込んで本当に良かった』
と言っていただけで

最高に感動でした。








こんな仕事の仕方がてきること
とっても嬉しい












リーディングでみる魂のもつキーワードはいくつかあるけれど


魂が伝えたい事や
魂の喜び、才能開花のキーになるものって

自分で自分の近くに持っていることが多いです









例えば名前



特に自分の名前が好きって人は
名前から連想するものが自分を照らしてくれたり
助けてくれるワードになったり

「名前」に今世生きるメッセージをもって産まれている人が多い。








・季節が入っている人はその季節が次元の変わり時や転換期になったり
・自然が入っている人はそこがパワースポットだったり
・感情が入っている人はそのエネルギーを強く持っているし
課題になることもある





私でいうと

『愛』という文字は本名にもはいっていて、
なんなら娘の名前にも使っていた程
私の人生に大きく関わるメッセージ








それから




私が行うリーディングでは
今のエネルギーがもつ色もお伝えしています


エネルギーと同じ色を近くにおいて認識することは
本当の自分と視覚から繋がり、
パワーとなり
エネルギーを循環、拡大させる
開運アクションだと確信しているので。







その色も
お伝えすると
「その色好き」とか
「よく行く大好きなカフェのカラーがそれらです」とか
好きと感じていなくても
携帯や小物で既に結構もっていたり、、、









今なんか好きな色(瞬のもの)は
今必要な魂のカラーと連動してる可能性大です







他にも
魂の形を表した普段あまり使わないその言葉が
今運営している建物の名前と同じ。とか。

そうやって
ちゃんと“わたし”で在るために

大切な事を忘れてしまわないように







魂って、必ず私たちにメッセージをおくってるんだな


って、毎度思わされます。








目につくもの、
好きなもの、


そういう自分が反応したり
こだわるポイントを是非大切にしてくださいね


魂の声を感じてみてください







❤️❤️❤️



 

 

 

リボン提供MENU ♡ イベント情報リボン

 

 

 

◆◇ 神崎 愛 個人セッション4月募集 ◇◆
(東京  / ビデオ通話)



 
 
 4月残6枠受付中
※記載のある日時が受付可能日時です


お申し込み・詳細はこちら