こんにちは
 
アカシックリーダー
神崎愛です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は読みたい星の本を買うために
久しぶりに本屋へ。
 
 
 
 
 
 
 
 
思えばこれまで私が本屋に来るときは
「この状況を打破したい」
「変わらない原因を知りたい」
 
 
できない『原因追求』のため。が多かったなと、、、
 
一方的な趣味でしかない一冊の本を予約してる時に
ふと思い出しました
(マニアックすぎて、取り寄せになってしまった)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アカシックリーダーになって
『エネルギー』というものの話を詳しく聞いたとき
 
 
 
エネルギーの流れの中では
物事の原因は『見てあげるだけでいい』
教えてもらいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・原因を深掘りしない
 
・滞ってるのはなぜなのか?
それを自分で気づくだけで、その「滞り」は「流れ」に変わる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
確かに昔の私は
原因追求に多くのお金と時間を使っていたし、
それをすればするほど
 
 
 
 
 
 
 
自分はできないから学ばなきゃいけない。
できないから理解しなきゃいけない。
できないから努力しなきゃいけない。
 
 
 
って、
 
『こうありたい私』
よりも
 
『私はこんなに努力してもできません』
の私。の方がハッキリと出来上がっていた
 
 
 
 
 
 
 
 
どっかの拍子でそれに気がついて、
ちょうどアカシックリーダーになりたいな。と思った時期くらいに
 
不足感から学ぶのはもう辞めよう。と
読みかけの本を閉じました。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日。久しぶりに本屋に行って、
読みたかった本を注文して
ぐるっと一週してるとき、
この本屋に楽譜とかも置いてたの?!
って始めて目にとまって
 
 
 
 
 
 
 
 
原因追求していた頃の自分がどれだけ視界が狭かったのか気付かされました(笑)
 
 
 





 
 
 
 
 
 
 
次元上昇なんていったら
お金も仕事も生活も、
全てが今の自分よりも『上』に行くことだと思ってたけど
 
 

 
 
 
 まるで
“上”にいったのではなく、
たくさんの星の集まりから
たった一つの『私の居場所』へと
グッと抜け出した様だ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
原因追求ばかりしていたあの頃。

右も左も前も後ろも、
たくさんの星しか私の目には映らなかったけど
 
今、いくつもの輝く星達を遠くに見ながら
“わたし”という母体をしっかり感じて
しっかりと自分で動いてる
 
 
 
 
 
 
 
 
あぁ、
宇宙は本来こうだもんね。
 
そう思う
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アカシックリーディングも、
原因追及ではない。
 
本来のベースへと繋げる
本来の次元へ導く、
本来のエネルギーを流す
そのサポートをするツール。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この大きな大きな宇宙で
たった一人
 
 
 
「わたし」という存在を見失ってはいけないね
 
 
 
 
 
 
 
 
今、どんな状況であれ
「わたし」というたった一つの存在が
この星を彩る存在であること、
その彩りはとてつもなく輝いているということ
 
 
 
 
 
 
 それはもう
そこにあるだけで完璧なんだという事も








忘れないように
しっかりと胸にきざんでおこう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 


 
 
 
 
提供MENU ♡ イベント情報


 

宝石赤アカシックリーディング個人セッション宝石赤
 
只今10月募集中ビックリマーク
 
 ≪オンライン≫
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 
\▽クリック▽/

ゆめみる宝石無料メルマガ
【私の世界を幸せにする“わたしだけの習慣♡”】

※携帯アドレスでのご登録の場合は
gmail.comからのメールを許可する設定を行って下さいませ
もしくはアプリ<リザストメーラー>での登録もオススメです♡


 

ゆめみる宝石Instagram




ゆめみる宝石ライン@
 
セミナーやイベント、新商品情報を
一足早めにお知らせしたり
先行販売等しております♡
イベントの感想や変化もお待ちしております♡
※個人的な返信はしておりません




 
ぜひご登録お願いします♡