私が伝えたい想いとしては
『あなたに欠けているものなんて何もない』
って事だけど、
 
 
 
 
 
 
 
 
私がずっとモヤモヤうじうじ
何やっても上手くいってるとか
楽しいとか思えなかった時って
明らかに足りないものが一つあって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰にも何も言ってもらえなくても
何の結果がでなくても
全然成功しなくても
 
自分の事を勝手に大好きでいる事とか
自分の事を勝手に超絶信頼してリスペクトしてあげる事とか
 
 
 
 
 
 
それがスカッと欠けていた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の願いをできる限りで叶えているのに
自分の想い、自分の気持ちを大事にしているのに
分からないことは素直に分からないといって学んでいるのに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何でこんなにうまくいかないんだろう?
何がいけないんだろう?
何を変えればいいんだろう?
 
 
自分の欠点とか、上手くいかない現実とか
ネガティブな思考とか
この湧いてきたものを
どうやって使いこないしたら
上手くいくんだろうって
いつもいつも考えていたし、たくさん行動もしたの。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何度も前提を変えたり
設定を変えたりした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こういう風に捉えるから
現実もこうなってしまうんだ。
 
180度反対側を見れば、景色は全く違うのに。
 
わたしが見ている景色、わたしの見方が
こんな気持ちにさせてしまうんだ。
 
 
だから、こっちではない、
別の角度から見よう。捉えよう。感じよう。
ってしてた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも実際はさ、
表向きは自分の全てを見てあげて、
拾ってあげて、肯定してあげて、設定変更したり
変わったように見えるけど
 
実は今の自分を全力で否定してしまっていたんだよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなん嫌だな。って思う事って
やっぱり取り除きたくなるじゃない?
 
こんな風に感じる自分は嫌だな。
これがなかったらな。って。
 
 
 
 
 
 
 
でもその『こんな嫌な風に感じる私』も
私の一部でね
 
それを取り除こう取り除こうとするから
心がどんどん欠けていくの。
スカスカになって、満たされなくなって
今度はその自分で排除した自分のカケラの部分の穴埋めを
外側にある、他人がもっているキラキラで埋めようとする。
実際に埋める。
 
 
 
 
 
 
それ繰り返していたら、
自分じゃなくなるよ
 
 
 
 
 
 
一生満たされない。なんか欠けてるって感じるままだよ。
 
 
 
 
 
 
 
だって、“わたし”のカケラじゃないもの。
 
自分で“わたし”のカケラ捨ててってるんだもん
 
 
 
 
 
 
 
こんな風に感じる自分嫌だな~
ってのも
なんか可愛いな。そんなにひねくれちゃって。(笑)
くらいに想えたら
自分の全てが本当に愛おしくなるの
 そして勝手にその「嫌だな」だった気持ちが財産に転じる
「源」になる
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の中の愛おしさが世界に溢れ出ていって
勝手に自分の世界の事も好きになる
 
 
 
 
 
 
 
この星では
自分に対しても、世界に対しても、
勝手に夢中になったもん勝ち。
っていう宇宙法則がある
(※わたし調べ)
 
 
 
 
 
 
どんな自分も愛そう!って
そんなに単純な事でも簡単な事でもないなって
気づいたけれど、
その分、今、益々勝手に自分の事が
顔も性格も言う事もやる事も全部好き(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでさ
そうなって気づいた事があるんだけど、
わたしって基本根暗でネガティブで無表情だから(笑)
コンディションが悪い時は
人にあったり、ブログやSNSでエネルギーをまき散らしてはいけない奴って
ずっとずっとずーーーっと思って生きてきたんだけど
 
 
 
 
 
 
 
そうするとさ、
わたし、自信満々で人に会えるのって
一月に一回あるかないかになっちゃうんだよね(笑)
しかもそのたった一回も、当日じゃないとわからないから、
そしたら一生自信満々で人と会う約束できない(笑)
 
 
 
 
 
 
 
そうやって、
理想的なコンディションばっかみて
そうじゃない自分を
そっちの方がいつもの私なくせに
ずっと否定してきたんだなってのを知ってしまって
ガーンなんだけど笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな私でも愛される♡とか
こんな私でも上手くいく♡
ではなくて
 
こんな私で何がいけないの?
くらいで肯定してあげようよ
 
 
 
 
 
 
 
失敗したけど、それの何がいけないの?
お金ないけど、だから?
テンション全然上がらないけど、、で?
 
わたし、私の事大好きですけど?
 
わたし、私の才能知ってます。
わたし、私はすごいって思ってます。
わたし、私を最高に可愛いって思ってます。
わたし、私が大大大好きなんです。
 
だからわたし大丈夫なんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
って、
 
いつも自分に自信がなかったり、
人によそ見しちゃったり、
何かを学ぼうとしちゃったり、
すごくならなきゃって思っちゃったり、
 
 
 
そういう私みたいな人はさ(笑)
 
 
 
 
 
 
一度このくらい強く自分に言い聞かせてみなよー
 
 
 
 
 
 
 
 
どれだけ自分のカケラを捨てようとしていたか
否定していたか気づけるから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たった一つ。
 
無条件に自分が好きだって気持ちがあれば
 
足りないものなんて
 
身に付けなきゃいけない事なんて
 
誰にも、何一つ、ないんだよ
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
口紅 セミナー/イベント情報 口紅
 
 
■ 個人セッション ■
(東京/スカイプ)

今泉愛美個人セッション
3月枠募集中




対面/スカイプ
60分 20,000円(税込)

さんかくさんかく詳細はこちら
 
 
 

 

 

 

 

ドキドキ「わたし」の魅力を解き放つ魔法のお店ドキドキ
 
弓矢アムールプティアンジュ弓矢
 
女性のサポートアイテム♡
ドテラ社正規品
各種エッセンシャルオイル等取り扱っています
 
▽画像クリックでSHOPが開きます▽
 

 

new 宝石赤 new 宝石赤 new 宝石赤 new

 

子宮が喜ぶ布なぷきん

 

new 宝石赤 new 宝石赤 new 宝石赤 new