あなたの願いを実現するのは
これまでのあなたでも
これからのあなたでもなく
 
「今」のあなた
 
 
 
 
 
 
ましてや
誰かや何かは全く関係ない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もっとこうすればよかったかな…
あっちを選べばよかったかな…
そんな風に 
もしも後悔する過去があったとしても
 
もう過去のあなたのせいにして
過去を悔やんで生きる必要は全くない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去に執着しているうちは
その過去の意識やエネルギーと繋がっている状態。
 
 
 
 
 
私達は自分でも気付かないレベルで
エネルギーを動かし、現実創造をしているから
 
「もしあの時。」と思う場所まで戻って
別の道を選んだとしても
形を変えて、
またどこかで今と同じ気分を味わっている自分がいるだけ
 
 
 
 
 
 
同じエネルギーの中で
選ぶことだけを変えても
残念だけど創造されるものは同じになる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だからまずは
「私の人生に起こる事は全て必要な事なんだ」
「私が選ぶことに何一つ“間違い”はないんだ」という
自己信頼を強くもつことが大事だよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現に、
本当に全ては必要だから生まれていて
必要ないものはうまれもしない。
 
 
 
 
 
 
 
起こった出来事は
「本当のわたし」を知るためのきっかけ。
 
 
 
 


いつだって
自分が決めた事は
その時の自分が最大限に自分の事を考えて決めた最善策。





 
 
 
 
何が正しくて
何が違うのか?なんて
 
誰の指標でもなく
自分で決めること
 
 
 
 
 
 
 
あなたが「私に間違いは起きない」と決めれば
それは本当にそうなんだよ
 
 
 
 
 
 
 
 
私も昔は誰かの指標で
何が間違いだったのか?
いつも答え合わせをしていたけど
 
自分を信じる力が弱かったなって思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
これってただの言い訳なんじゃないか?
強がりや、ポジティブシンキングなんじゃないか?
そう思ってた
 
 
 
 
 
 
 
でも今、
やっぱり全ては必然だったな~
「間違った」と思っていた出来事ですら
今の私の力になってる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今どんなに上手くいかなくても、
結果がまだでていなくても
意識やエネルギーの中では
 
「今」なりたい私に変われる
「今」味わいたいものを味わえる
「今」どうしたいのか決められる
 
 
 
 
 
 
 
 
過去、何があったかを
今から創る未來にもっていくことも
関係なく切り離す事もできる
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたの世界で
あなたが意図する(決める)ということは
一瞬で全てを変える威力をもっているから
 
 
 
 
 
 
 
今までがどうだったか?ではなく、
いつでも
今。の自分の願いにフォーカスしよう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハートハートハート
 
 
 
 
 
 
口紅 セミナー/イベント情報 口紅
 
 
■ 個人セッション ■
(東京/スカイプ)

今泉愛美個人セッション
3月枠募集中




対面/スカイプ
60分 20,000円(税込)

さんかくさんかく詳細はこちら