これまでの流れから
次の流れへと変わる分岐点










二つの流れが混ざりあい
苦しかったり
不安だったり
とても不安定だけど








今までの流れへと流れ続ける事も
分岐点を抜けて次の流れへ行くことも
私達は選ぶことができる










次の流れへ行く。と決めたら








ここからはもう




持つべき荷物もなく
身につける武器もなく
私が
私の足で
私の道を歩く







と、決めましょう。








頼る人がいない。
助けになるものがない。
と感じるのは

それは「孤独」になった。のではなく





『もうあなたの力で歩けるよ』
『あなたがあなたの道を創れるよ』
という
宇宙からのメッセージ






これまで身につけたものを手放すことは
失う。のではなく
もうそれがなくても大丈夫。
という魂の目覚め








宇宙は地球に
魂は「わたし」というこの体に
愛しか渡しません

「わたし」にとって一番のギフトになる事しか贈りません







過去の「わたし」が
悩みながら進んできた事全てが
今このタイミングで最高の環境を整えてくれています








だから絶対に大丈夫







今、私達が受けとる
宇宙からの一番大きなメッセージは

なにももたなくていい
このままで進んでいい

です









受け取ったものから
気づいたものから
変革が加速していきます







一緒に次元を越えて
当たり前に自分の理想を実現できる世界へいきましょう

ハートハートハートハート







先日はアカシックリーディング特訓講座に参加してきました
とっても楽しかった!