久々の感覚 | 葬祭社 事務員のブログ

葬祭社 事務員のブログ

こんにちは(*^^*) 受動的にアメーバの登録をしたのですが、、せっかくなのでブログ始めてみます。
良かったら お付き合い下さい!


2日間、防火管理者講習会を受講。


ひたすら人の話しを聞く2日間。

午後は睡魔との闘い笑い泣き


飲み物👌なので、ブラックコーヒー☕️をお供に講師の話しを聞きながら、時折テキストに書き込み🖊


コーヒーと共に、一緒に受講した上司の存在が睡魔を吹き飛ばしてくれた照れ


なぜなら…



上司、『1番前のど真ん中』の席順‼︎

コントのような状況爆笑笑笑

前を見るたびに👀眠気覚ましになった笑い泣き笑笑



1日目のお昼はラーメン🍜食べて、

2日目は、ちょっとオシャレにカレー🍛を食べた照れラブラブ




無事に修了証いただきました照れ


久々の…

『学生気分』が味わえた2日間チュー音譜

…これも仕事です笑