明けましておめでとうございます

(もう3日だけど…)

艾芃(あいふぁん)です


元旦に起きてテレビをつけると…




「うる星やつら」やってました。
なんで?寅年だから?

惚れ薬を取り合ってドタバタしておりました。ラムちゃんかわいい。
平和だー

なんだか、いい一年になる予感がしました。

初詣は毎年こちら

関帝廟です。

恭喜發財!
今年も儲かりますようにって、中華方面は貪欲ですな。

私もaifan accessoryのアクセがお客様に豊かさをもたらすよう、お金が増えるという像に財布をなすりつけ。
もうける気満々です。




母子の獅子像にも子供の多幸をお願いしました。

帰りは南京町をブラブラ…


あんまりいつもと変わらない気もするけど、新たな気持ちでまた一年を始めます。

皆さま、どうぞよろしくお願いします