こんにちは、艾芃(あいふぁん)です。

今年に入って、クロスステッチしたり、がま口作ったり、ミシン出してきて縫ってみたりと色々しました。

その中で天然石アクセサリーを作っていこうと決めて、ネットショップをオープンすることができました。

いろんな方とご縁があって、いろんなアドバイスいただいてなんとか形になりました。
本当にありがとう。

もっともっと精進しなくては!


と、天然石アクセサリー作家としてはここまで。

一人の主婦としては、家がじぇんじぇん片付いてません!

ちょっともう、全体的な片付けは旧正月まで延期して、取り急ぎ見えるとこだけがんばります!

皆さま、こんなポンコツな私だけど今年一年お付き合いいただきありがとうございました。
よいお年を。