メリークリスマス、艾芃(あいふぁん)です


クリスマス、いかがお過ごしですか?


子供達が小さいときは忙しかったなー。ツリー、アドベントカレンダー、サンタさんへのお手紙、もちろんプレゼントの用意、パーティーのご馳走…

だいぶ実家に頼ってましたけど

(私の母は牡牛座満開の料理上手)


子供と甥っ子合わせて6人分のプレゼントをこっそりそれぞれの親に聞いて用意してたなー

面倒と思ったこともあったけど(失礼!)

本当にいい思い出です。


今や、お菓子詰め合わせとクオカードです。めちゃくちゃ喜ばれました!

クオカード、変幻自在!


とりあえずクリスマスに乗っかって、ぽい画像を



コットンパールのほわんとした雰囲気は冬っぽいですね。

もうひとつ冬っぽいなと思う天然石、
エチオピアオパール!

エチオピアオパール

白にチラチラ見える游色が可愛い。
夏も素敵だけどね。
いろいろ作りたいな。

皆さま、楽しいクリスマスをお過ごし下さいね。(文章めちゃくちゃ!)