こんばんは、艾芃(あいふぁん)です


本日9月9日は一粒万倍日です。

何かアクションすると一万倍になって帰って来るという日。決して借金などマイナス行為をしてはいけません。


そして私はピアス金具を求めてぶーらぶら。


これこれ、




………なかった、悲しい。すでに廃盤のようです。


この穴あきの金具に小粒ちゃんをモッコシモリモリに着けたピアス作りたかったよ


それでも良いこといっぱいありましたよ。


ユザワヤでは、超絶先細丸ペンチを買いました。




初号機と比べると、

細さ、わかりますか?
もう、突き刺さらんばかり(言い方!)

___________
KEIBAの商標でお馴染みのマルト長谷川工作所、「神戸製鋼所の最高級材質Cr,V70C鋼を使用し、完全保証を貫き通しています」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
なんかスゴイ、のは伝わってきます。
この弐号機でメガネ留めして、メガネ留めして、メガネ留めします。
楽しみー✨

そしてオレンジ味のドーナツ🍩買って帰ってコーヒーのお供に。

他にも万倍になると嬉しいことしたんですけど、それはまた今度書きますね。

読んでいただきありがとうございました

それでは、また