こんにちは、艾芃(あいふぁん)です。


すっかりブログから遠ざかり、あれ作ってこれ作ってと欲望のままにとっ散らかっておりました。


なんだかんだやってる間に前回のブログを沢山の方に読んでいただけたようでありがとうございます


そして私、新しい流れに乗ったようです。またご報告できるといいな。


そういえば前に月のワークという占いというより運気読みをしてもらった時に、


「あなたは自分で船こぐタイプじゃないよ。良い船に引っ張ってもらうのよ!」


と、お言葉を頂き、そんな立派なクルーザーなんてどっから乗り込むかわかんないわー、とポカンとしました。


そらタユタウだけじゃ沈まないってだけで流れに乗れないよね。



それはそうとして、別の流れも来てます!


そう!


ペット・ショップ・ボーイズ!


盆の間に旦那さんが子供たちを引き連れ、どこにいったかというと…



ZARA



なんでかっていうと………


背景は各自、眼力でぼかしてください










Tシャツ!

ペット・ショップ・ボーイズのTシャツを買いに行ってました。

買うのはお父さんで着るのは息子たち。なぜならデブな…げへんげへん、大きいサイズがすでになかったからです。


私もモライマシタ。見ます?


タグです………………グスン(ノ_・、)
ゴミ一歩手前やん

めげずに手帳のしおりにします。


しっかし、なんで今ペット・ショップ・ボーイズなんでしょね?(ファンよね、あなた?)

Suburbia(サバービア)、今も好きだわ


ステキー

ペット・ショップ・ボーイズと言えばイギリスではまだまだ大活躍のようで。

ロンドンオリンピックでは閉会式では…


この黒い二人です…
あれれれれれ………



あららららら……………

こんなことになってました

クッキングパパ読みましたか?


そんな一方では…



ディオール・オムのミューズになったりしてまして。不思議です。

私もニールとクリスからちょっと曲がった自信をもらって、何歳になっても伸び代ある人でいたいと思います!

だってブログタイトルのHome&Dryもペット・ショップ・ボーイズの曲名なんですよ!

それはまた次回に。今日はすっかりお腹いっぱいでしょ?お付き合いくださりありがとうございます。

それでは、また