ふこんにちは、艾芃(あいふぁん)です。

メモ帳、持ってます?

私は持ってなかったです。でも、いるんじゃないかと思って東急ハンズで買ってきて、まず専用ケースを縫いました。(順番おかしいですね!)


表布:fogリネン
内布:naniiro
リボン:なにかお菓子の

RHODIAのメモ帳、カッコいいですよね。紫のチェックのやつじゃなくてグレーのドットのやつです。

これ、縫ったの去年の12月。メモ?一枚も書いてません。やっぱいるかも?はいらないんですよねー。でもこれから使うかも、いや使う。(気持ちだけでも折れたくない)

fogのリネンは厚みがあって大好きです。カットクロスがCheck&stripeさんで買ったのがまだまだ在庫あるのでなんか縫いたいなぁー!

それではまた