艾芃(あいふぁん)です


暑いですね。エアコン、つけてますか?

数年前までエアコンをつけるのはご飯食べるときだけ、なんて訳のわからない武士みたいな不文律を勝手に守ってましたけど

そんなのポーイ!

朝から文明のお陰で快適に過ごさせてもらってます。

こんなに暑いと服装も適当になって当たり前ですが、ですが、ピアスだけは身に付けないと!

ピアス穴開けてるのにピアスつけずに穴晒してるのは恥ずかしくてたまらない!

そういう訳のわからないシバリを自分に課しているので、いかにメイクもせず二軍の服着てようとピアスはつけます

シェルのピアスですー




このアメリカンピアス、流行ってますよね。
細いチェーンがゆらゆらして女性らしくて大好きです。まぁ、マスクのご時世ではマスクヒモと仲良く絡まってることが多いですけどね。

 私の大好きなアイテム、シェル。夏は言わずもがな。シェルの上の可愛い天然石はラブラドライトです。この石も好き!

 コロナだデング熱だと言われてますけど、1つでも自分のお気に入りを身に付けて、免疫力上げていきましよ!(根拠はないです)