こんばんは、aifan(あいふぁん)です。

ハンドメイドが好きです。刺繍もミシンも編み物もビーズも天然石も羊毛も木工も。かなりとっちらかってますが、自分の好きなものを気ままに勝手にお見せしたいと思ってます。

今日はガマ口。手のひらサイズです。段染めのコットンレース糸に気が遠くなるほどクリアビーズを通して、右手の人差し指がもげるかと思うほど引き締めてキツキツに編みあげました。内布はnaniiroだったはずです。

これは、ホントにキラキラして持ってると気分上がるんですよね。グルグル編んでるから底は渦巻きで宇宙と呼んでます。

まぁ、中には目薬いれてるんですけどね。

かぎ針編みってたのしいですね。