ワサコレのお話。


100体まで倒さねーよと思ってたらイベントが長いのでなんだかんだってクリアしちゃいました笑

はぐれ🐸がまぁ来ないったらありゃしない💦
ゲームから距離置くんじゃないよ泣
ちょー久しぶりに虎🐯箱落ちたと思ったら特効にもなりゃしない。

昨日のSPSは

でしたがまぁマンUは使わない笑


累計の3870ptでバイエルン出るもこれまた使わないwww


34以上ミキサーにこいつらと被ってたラキティッチをやるも

またバイエルンwww
ごめんなさい、バイエルン選手、ミキサーしまくってて皇帝と被ったボアテングしかいないんです(*゚▽゚*)

じゃあ何が欲しいんだよって話になりますが、今はユヴェントスとバルセロナが欲しいんです\(//∇//)\





・・・まぁ両方とも


全然揃ってないんですけどね(`・∀・´)



とにかく何が言いたいかと言うと



⭐️混じりの🌈箱マジ勘弁してください(`・ω・´)





って愚痴で終わる筈なんですが、







ただですね、
100体報酬でもらったこちらからですね




































SPCS CLASSIC初めて降臨*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
アナライザー使える日が来ると良いなぁ(^^)


なんか報われました♪