ハニーラベンダー♡オーガニック石鹸 | ハイレベルな気分屋

ハイレベルな気分屋

主婦Aと申します。
今日も全力でこじれてる面倒臭いヤツです。
只今専業主婦を楽しんでおります( •̀ω •́ゞ)!!
主に ネイル。コスメ。サンプル。モニター。
美容関連。日常。など不定期にÜPしてます♡

色々な方と情報交換できたらいいなと
思っとります( *´꒳`* )♡

こんにちは( *´꒳`* )*.❄

今日はアンティアン サンの
ハニーラベンダーの使用報告
させていただきます流れ星



{EC0B8C21-2E65-4F02-8494-D7AD5182CE8A}




アンティアン サンの製品は
価格物質無添加なので
アトピーや敏感肌の方も
安心して使用できます。




使用して思ったのが


本来の肌の力を引き出してくれる様な
しっとりした洗いあがり。

洗顔後の保湿力。

ラベンダーに包まれる様な
リラックス効果抜群の香り。


手作りでなければここまで
出来ないと思える石鹸。



本当にいいです(真顔)。


ただ、石鹸が若干柔らかい為
水に溶けやすくバスルームに
置くと消耗が早いですショボーン

使用後はきちんと石鹸置きに、
できれば風通しの良い所が理想
だと思います。



今回モニターさせて頂いたのは
ラベンダーハニーですが、
他にも種類があります。


プレゼント・お返し・ギフト
にもピッタリラブハート


私もさっそく登録しました✨
お試しセット購入予定(๓´͈ ˘ `͈๓)♡


無添加にこだわる方
オーガニックに興味のある方
ラベンダーの香りが好きな方
石鹸をお探しの方


1度使ってみてくださいニコニコルンルン


{32AC2F9F-70AC-449B-9514-A824C88489CD}




肌の調子がとてもいい!
もう少しコスパがよければ
家中の石鹸をこのシリーズにしたい(笑)






気になる方は↑コチラからどうぞニコニコ星