愛知カリエンテメンバー募集〜♪ | ZUMBAインストラクター今井のブログ

ZUMBAインストラクター今井のブログ

愛知県内でZUMBAインストラクターをしています
尾張旭市中央公民館で毎週火曜・金曜19:30~20:30ZUMBAサークルを開催しています。レッスン情報や日常の出来事をUPしていきます♪お問合せ&ご予約はimai.zumba@gmail.comへどうぞ。
レッスンのご依頼もお待ちしています。

今年は愛知県でも

カリエンテが開催されまーす爆  笑クラッカークラッカー

 

開催日:10/6(日)

場所:栄中日ビル内中日ホール

 

 

カリエンテとは…

以下JWIさんより下差し

 

普段ZUMBAを受講されている方が、5名~10名でチームを構成し、ステージ上で振付を披露する参加型のイベントです。
全国の主要都市で毎年8月~10月にかけて開催しており、老若男女問わず、大変多くの方々にご参加いただいております。

中にはユニークな衣装を着用されたり、面白い振付を披露したりと、地域によって盛り上がり方は様々です。
イベント内では、ZES(教育スペシャリスト)によるスペシャルレッスンも実施しておりますので、個人参加でも十分に楽しむことのできるイベントです。

 

 

 

 

 

 

なんと今年は

出来たてほやほやキラキラキラキラ

名古屋市栄の中日ビル内にある

中日ホールが開催場所ですラブラブ

いやーこれはすごいですビックリマーク

 

興味のある方ぜひ

お声掛けくださいませ〜ラブ

 

 

私も10年以上前

ZUMBA®を初めてまだ

1〜2年目の頃に

初めて参加して

人生変わりましたビックリマーク

 

 

もちろんめちゃくちゃヘタだったけど

自分を変えたくて勢いで出てみたんです

そしたらもうねぇ

人生観変わっちゃいましたよね虹

 

こんな楽しい世界があるのかとポーン

 

 

みんなの笑顔を見ながら踊る楽しさを

みなさんにも感じてもらいたいですラブラブ

 

 

 

全体練習は

チーム発表日(8/23)以降

1〜2回(1〜2時間)

および

火曜金曜レッスン後に

少し練習を予定しています

(みなさんお忙しいと思うので

あまり時間を頂戴せずに進めていきたい思います)

 

 

完璧にうまく踊るよりも

楽しく笑顔で自分らしく踊る

目標に爆笑

みんなで舞台に立ちたいなぁと思います音譜

もちろんZUMBA®のステップは理解してもらえるよう練習していきますので

ZUMBA®が上手くなりたい方にもオススメです照れ

 

 

「楽しくなければZUMBA®じゃない」

ですからね

(今は亡き憧れの方のお言葉です)

 

 

 

ドキドキみなさんのご参加お待ちしていますドキドキ

 

すでに何名かのメンバーさんより

参加表明もいただいていたり

うれしい報告もあったり笑い泣き

 

 

迷っているならぜひチャレンジしてみてはいかがはてなマークニコニコ

 

よろしくお願いしま~すハート

 

参加費は以下の通りです

 

費用は参加費&衣装代(数千円程度)となります