いつもありがとう♡♡♡ | ZUMBAインストラクター今井のブログ

ZUMBAインストラクター今井のブログ

愛知県内でZUMBAインストラクターをしています
尾張旭市中央公民館で毎週火曜・金曜19:30~20:30ZUMBAサークルを開催しています。レッスン情報や日常の出来事をUPしていきます♪お問合せ&ご予約はimai.zumba@gmail.comへどうぞ。
レッスンのご依頼もお待ちしています。

 

宝石紫尾張旭ZUMBA®サークル宝石紫

 

いつも元気にご参加いただき

ありがとうございま~すドキドキ

 

 

お久しぶりにご参加の

メンバーさんも増えて

忘れないでいてくれて

嬉しいですぅラブ

 

また一緒に楽しんでいきましょう音譜

 

 

ここでしか会えないサイコーのメンバーラブラブ

サイコーの場所ラブラブラブラブ

何も考えず踊っちゃって~~キラキラ

いい汗かいてストレス発散&リフレッシュよ〜アップ

 たくさん笑って帰りましょう爆笑爆笑爆笑

 

 

4月はmegamixから

サルサの新曲投入ルンルン

雰囲気が柔らかい感じだね〜ニコニコ

 

 

今回は基本ステップ4種類

バリエーション入れてで

コリオ作りましたよニコニコ

ぜひこの機会に基本ステップおさらいしてみてね〜

 

 

とは言いつつ

ZUMBA®はこうしなきゃダメってことはないので

自分で楽しく踊っちゃって大丈夫〜爆笑

 

 

正しい動きだと怪我もしづらく

フィットネス効果もアップメラメラするから

わからない動きがあったら聞いてくださいね

 

次回もよろしくお願いしま~すドキドキ

 

 

ずーっとサークルに遊びにきてくれてる

見守り隊さんが

めでたく入学式でおめでとうビックリマーク

制服姿のお写真見せてもらって

大きくなったなぁって…照れ

子供の成長は早い〜あせる

 

 

お写真見て

今は学ランじゃないのにびっくり

リュックなのにびっくり

情報が30年前で止まってるがな~叫び

1人浦島太郎でした〜(笑)

 

 

 

わたくし先週から歯が痛くなり

歯医者に通うことになったんですが汗

奇遇なことに

メンバーさんも同じ頃に歯医者へ通うというお話しで

なんだか気が合いますね笑汗

お互い早く治りますようにニコニコ