木曜ZUMBA®最終日☆ | ZUMBAインストラクター今井のブログ

ZUMBAインストラクター今井のブログ

愛知県内でZUMBAインストラクターをしています
尾張旭市中央公民館で毎週火曜・金曜19:30~20:30ZUMBAサークルを開催しています。レッスン情報や日常の出来事をUPしていきます♪お問合せ&ご予約はimai.zumba@gmail.comへどうぞ。
レッスンのご依頼もお待ちしています。

期間限定

木曜レギュラーレッスンルンルン

今日が最後でした〜ビックリマーク

 


毎週通うのって大変だと思うんですが

みなさんほぼ皆勤賞クラッカーで通ってくださり

感謝ですお願い

 


キラキラZUMBA®初挑戦キラキラの方も

たくさんいらっしゃいましたピンクハート



ZUMBA®は踊りながら覚えていく

レッスンスタイルなので

最初は戸惑いもあったかもしれませんが

毎週踊っていくうちに

動けるようになったのでは

ないでしょうかはてなマーク

今日はみなさん動けてました〜グッド!


 


ZUMBA®は間違えても全然OKにっこりOK

音楽を楽しんで

踊ってもらえれば

大丈夫ですからね音譜



(音楽を楽しんでもらうために

インストラクターは

言葉でのキューイングを

しないのですニコニコ



 回を重ねるごとに

みなさんの笑顔も増えてきて

嬉しかったです爆笑


みんなで踊ると

本当に楽しいですよね

今日は集大成で

今までで1番盛り上がりましたねアップアップ

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


 

初挑戦の方も

ぜひこれを機会に

ZUMBA®続けてくださいドキドキ



ZUMBA®続けてたらまたきっと

どこかで会えますからね〜ドキドキ



私自身久しぶりの

スポーツクラブでの

レッスンで

最初は不安で

仕方なかったのですが



みなさんの

「今日も楽しかったです音譜

言葉がとても励みになりましたドキドキ



 短い間でしたが

みなさんと楽しい時間を過ごせて

とても幸せでしたラブ



レッスン終了後には

みなさんのアンケートメモ

見させていただきました

嬉しいお言葉ばかりでえーん

涙出ちゃいましたえーんえーん

ハートありがとうございますハート



ZUMBA®を楽しんでいただけて

それが本当嬉しいですベル

私はZUMBA®の楽しさを伝えたくて

愛好家からインストラクターになりました。

みなさんの温かいお言葉は

インストラクター冥利に尽きますビックリマーク

 


またどこかでお会いできるのを

楽しみにラブラブ

みなさまお元気でおねがい



ご参加いただいたみなさま

本当に

ありがとうございましたラブラブ

 



 

 前回キラキラキラキラ帽子キラキラが好評だったので

今日もこの帽子でキラキラキラキラ


今日はオソロの

ZUMBA®ウェアの

メンバーさんも


たまにウェアが被ると

ニヤニヤしちゃいますウシシ