またまた☆STRONG by ZUMBA® | ZUMBAインストラクター今井のブログ

ZUMBAインストラクター今井のブログ

愛知県内でZUMBAインストラクターをしています
尾張旭市中央公民館で毎週火曜・金曜19:30~20:30ZUMBAサークルを開催しています。レッスン情報や日常の出来事をUPしていきます♪お問合せ&ご予約はimai.zumba@gmail.comへどうぞ。
レッスンのご依頼もお待ちしています。

ワンコイン体験がはじまったよ~ベル」と

友達が教えてくれたのでドキドキドキドキ(いつもありがとうニコニコ

 

 

 

またまたセントラルスポーツクラブ本山にて

筋肉STRONG by ZUMBA®筋肉

受けてきました〜爆  笑

本山駅からめちゃ近いので

車に乗らない私には便利な店舗です地下鉄

 

 

 

そして上間MTが名古屋にいてくれるのは

ほんとにありがたいニコニコ

 

 

 

 

 

 

前回とはまた動きが違ってましたが目ビックリマーク

相変わらずの強度筋肉筋肉筋肉

 

 

 

 

私ついていけない~~叫び

皆さんすごい~~えっ

 

 

 

私ひとりポッチャリ豚

皆さんほっそりカッコいいラブ

 

 

 

 

まぁね笑い泣き相変わらずついていけないけど頑張ってきました~~ビックリマーク

姿勢よくしたいので筋肉つけないとです!!

 

 

 

マシンでの筋トレは飽きてしまうので

こういったプログラムで筋トレできるのは好きルンルン

きついのは辛いけど嫌いじゃないにひひ

 

 

 

 

毎度のことですが終わったあとは放心状態ダウン

その後のストレッチポールのプログラムに参加して

キラキラちょっと生き返るキラキラ

ほんとにストレッチ大切やねグッ

 

 

今朝は絶賛筋肉痛祭り~~

筋肉が喜んでるね笑い泣き