STRONG by ZUMBA® | ZUMBAインストラクター今井のブログ

ZUMBAインストラクター今井のブログ

愛知県内でZUMBAインストラクターをしています
尾張旭市中央公民館で毎週火曜・金曜19:30~20:30ZUMBAサークルを開催しています。レッスン情報や日常の出来事をUPしていきます♪お問合せ&ご予約はimai.zumba@gmail.comへどうぞ。
レッスンのご依頼もお待ちしています。

10月末までワンコイン体験(利用料500円)をやっていると

お友達に教えてもらいニコニコ

 

 

 

昨夜はお月様

セントラルスポーツクラブ本山へ遠征電車

お知り合いの方もみえてうれしい音譜

 

 

 

目的はSTRONG by ZUMBA®

 

 

STRONG by ZUMBA®(SBZ)とは・・・

インターバルトレーニングプログラムで

音に合わせて強度変換しながら自重を使って

全身を鍛えていくフィットネスです。

(普段のZUMBA®とはちょっと違います)

 

 

そう上差し

ほぼ1時間筋トレのプログラムです筋肉筋肉

 

 

 

なんと以前受けたのは1年も前ビックリマーク

超久しぶりに受けてきましたグー

 

 

 

普段あまり筋トレやっていないから

やっぱりキツイわ~~笑い泣き

 

 

 

早い動きにはついていけなかったガーン

 

 

 

でも腹筋パートは好きハート

 

 

 

毎週受けている皆さんは軽快な動きで

すごいっすーーー叫び叫び叫び

 

 

 

 

私一人追いつけないぃぃぃあせる

そしてみなさん身体引き締まってて羨ましいラブラブ!

 

 

 

 

毎週続けたら

きっと効果抜群なんやろなぁ・・・

 

 

 

 

きついけど充実感たっぷりのSBZ

先生のリードで動いているうちに

筋トレもできるし

いいプログラムですよね~ニコ

 

 

また受けに行きます筋肉

 

 

そして今朝は絶賛筋肉痛アセアセ