カリエンテ☆愛知 | ZUMBAインストラクター今井のブログ

ZUMBAインストラクター今井のブログ

愛知県内でZUMBAインストラクターをしています
尾張旭市中央公民館で毎週火曜・金曜19:30~20:30ZUMBAサークルを開催しています。レッスン情報や日常の出来事をUPしていきます♪お問合せ&ご予約はimai.zumba@gmail.comへどうぞ。
レッスンのご依頼もお待ちしています。

☆ZUMBA fiesta caliente☆

 

ZUMBA fiesta calienteとは

5〜10名でチームをつくり

日頃練習した振り付けわ披露する参加型イベントで

毎年この時期に開催されていますニコニコ

 

 

私は愛知開催の第1部に参加しましたビックリマーク


 

今年はZIN77より「BAILA」ルンルン

Brazilian funkに挑戦メラメラ


 

先月WSを受けたときは全然上手くできず

「わたし大丈夫かーー叫び叫び叫び

かなり不安になりましたがあせる

 



その後救世主天使があらわれ身体の使い方のコツを教えてもらい少しずつできるように…




 

それからもサークルでは毎週この曲を練習がてらメンバーさんにお付き合いいただきハート

 




いよいよ本番ビックリマーク

出番は4番目音譜

 

無事に完走してまいりました~~星



 

毎年このメンバーで出ているのでチームワークはばっちりグッド!

そしてKatia先生が加わると一気に締まりますキラキラ

ほんとかっこいいラブラブこれがオーラキラキラというものですか虹

 

 

他のチームもみなさん素敵なチームでニコニコ

(第1部だけでなんと19組!!



 

こんな素敵なイベントができるのもZUMBAのいいところクラッカー



 

そんなこんなで今年も私の挑戦メラメラ

終わりました〜爆  笑



 

終わってからは他の部のKatiaチームと合流して

みんなで打ち上げ生ビール

美味しいお肉をいただきました爆  笑