お引渡し後にメッセージが・・・ | 腕利き職人、ウィズホーム今井のブログ

腕利き職人、ウィズホーム今井のブログ

大工さんから依頼が来る大工さん。細部にまでこだわる腕利き大工として120棟以上の棟梁の経験を活かして家づくりをお手伝いします。

土曜日に北名古屋市 M様邸のお引渡しでした。
6カ月に渡り工事に関わってきたので完成がとても嬉しく、幸せを感じる感動的な式になりました。


お客様と共に本物の家を本気で創る会社、

ウイズホームの社長 今井です。

 

お客様とともに(withウィズ)、家(homeホーム)をつくり上げていく会社

株式会社ウィズホームホームページは

こちら…

http://www.with-home-reform.com

 

おめでとうございま~す
 
今回も恒例のDVDをサプライズで一緒に観てもらいました。
私は、最初の段階で涙が出ていましたが・・・
お客様にも感動してもらえて、M様ご家族と関わる事ができて本当に良かったと思いました。
 

お客様のこの笑顔が最高の成果です。
 


今回は、お客様が仕事の都合で現場を見に来れない時が多かったので、ライングループをつくり、進捗状況等を共有しながら、工事を進めてきました。
おかげさまで、現場もスムーズに進めることができ、お施主様の思い通りの家を造ることができました。
 
そして、最後に奥様からこんなメッセージが・・・・
 
 

今回の家づくりを通して、私たちは家というものを造っているだけではではなく、感動をしてもらえる仕事をしていることを最確認することができました。

ありがとうございます!

 新築・リフォーム・お家の事で何かお困りごとがありましたらお気軽にご相談ください。

 

【連絡先】

株式会社 ウィズホーム 

丹羽郡扶桑町高雄下山257

0120-927-357

担当 今井 090-1109-2221

✉️imai@with-home-reform.com

 

 

株式会社ウィズホームホームページは

こちら…

http://www.with-home-reform.com

※ご相談だけでも大丈夫です。

お気軽にご連絡ください。

 

対応地域:犬山市、扶桑町、大口町、江南市、小牧市、春日井市、 岩倉市、北名古屋市、名古屋市、一宮市、稲沢市、 瀬戸市、尾張旭市、長久手市、各務原市、関市、 山県市、多治見市、美濃加茂市等、愛知県、 岐阜県で対応させていただきます。