感謝の日 | 腕利き職人、ウィズホーム今井のブログ

腕利き職人、ウィズホーム今井のブログ

大工さんから依頼が来る大工さん。細部にまでこだわる腕利き大工として120棟以上の棟梁の経験を活かして家づくりをお手伝いします。

昨日は、私の誕生日でしたほっこり

FacebookやLINEなど、沢山のお友達からお祝いの言葉を頂きましたビックリマーク

44歳になりましたが、素晴らしい歳を過ごせそうですウインク


そして、以前から先延ばしにしていた事を実行することができました。

それは、母親に『産んでくれて、ありがとう』と言うことです。たった、それだけの11文字を言うことがなかなか言えずにいましたアセアセ

最近は、少し体調がすぐれない母親ですが、『産んでくれて、ありがとう』と言ったら、嬉しそうな顔をしていました。

これで、ようやく自分もスッキリアップ

記憶に残る誕生日になりました。

ありがとうございますほっこり