高速道路 | 腕利き職人、ウィズホーム今井のブログ

腕利き職人、ウィズホーム今井のブログ

大工さんから依頼が来る大工さん。細部にまでこだわる腕利き大工として120棟以上の棟梁の経験を活かして家づくりをお手伝いします。

こんにちは!
日曜日に業者さんと一緒に新東名の清水と沼津のサービスエリアに行って来ました。
目的は、高速道路の喫煙所の仕事の現地調査ですニコ
私は、遠出は殆どバイクなので、車で行くのは久しぶりでしたうーん しかも、新東名でここまで来るのは初めてでした。

清水PAには、バイク用品のクシタニやバイク、車が展示してありアップ
{71061EB3-E6B1-4674-9807-D5F389300941}

これを見た時は、ここまで来た目的を忘れてました(笑
{FEF4476F-4E37-4A72-8DC4-2EA404E30528}

カスタム車のようです
{FDF5A596-DAB7-4851-B716-347D3FEC05B8}


{392233FF-7BCA-458C-8E71-36E4714768CB}

随分、PAも変わってきましたねウインク
{E86213A2-A84B-4E1E-8446-0D5571C3D191}

こちらは、駿河湾沼津SAにて!
{89038398-E537-4C97-AE79-8DDA0A526F92}

目を疑いましたが、1本の値段になりますガーン
{6D0D9951-5F6F-4B69-9731-CF67F07DA669}

目的の喫煙所
{39D6430B-36D3-4BE2-B07F-AC4A55B13783}

帰りに寄った長篠設楽原!
{61D25A48-71BB-408D-B524-5D260C28C967}

戦国時代に、長篠の戦いがあった場所なので、こだわりが沢山ありました

{934526E1-F2BC-4C7C-9C71-7D258E9BD262}

こんなところにも
{C0493B4B-0B84-4F44-8710-E1411F928961}

自販機にもこだわりがねー
{923A2952-6CF8-433C-B4A6-1FF2C44DEA40}

とても良い景色でした音譜
{B7A2BF0A-DC6E-4952-A71A-7CF138E9439F}

往復500キロを走りましたが、やっぱりバイクが良いなぁと思いましたキラキラ

同行して頂いた業者の皆様、ありがとうございましたビックリマーク