セミナー講師 認定 | 腕利き職人、ウィズホーム今井のブログ

腕利き職人、ウィズホーム今井のブログ

大工さんから依頼が来る大工さん。細部にまでこだわる腕利き大工として120棟以上の棟梁の経験を活かして家づくりをお手伝いします。

こんばんは!
土曜日に、試験を受けてきましたニコ
コミュニケーション分析セミナー講師認定です。
これで、分析のセミナーを開催する事ができますビックリマーク
試験内容は、10人分の分析レポートと1時間のプレゼンでした。
{C1C3BC16-CA81-4D6F-92C1-8B71FFB8D81F}

見事に全員合格‼️
{5305ACFA-7BB0-47AE-8101-9309E88E19CF}

同じテーマなのに、話の内容やもっていきかたが人それぞれで違っていて、凄く勉強になりましたウシシ
{8585370D-6DC4-4E1F-B93D-55FD03B8119A}

一緒に勉強を頑張ってきた仲間は、本当に素晴らしい音譜と思いました。それをサポートしてくれた、先輩講師にも合格するか⁈ ドキドキさせてしまったとは思いますが、
何とか合格する事ができましたウインク

私にとっては、これはあくまで通過点です。
更に深めていき、悩んでいる人達のお役に立てればと思っています。

一緒に勉強してきた仲間達、支えてくれた先輩達、心良く協力してくれた友達、本当に感謝していますアップ

ありがとう‼️