ご挨拶 | 腕利き職人、ウィズホーム今井のブログ

腕利き職人、ウィズホーム今井のブログ

大工さんから依頼が来る大工さん。細部にまでこだわる腕利き大工として120棟以上の棟梁の経験を活かして家づくりをお手伝いします。

こんばんは!
あと数時間で2015年が終わろうとしています!
皆様は、いかがお過ごしですか?
私は、家でのんびりとテレビを観ていますニコ

今年は、色々な勉強をして認定をとったり、とにかく充実した1年になりました。
改めて、多くの人、お客様に支持をして頂いている事を実感させて頂きました。
本当にありがとうございますm(_ _)m

そして、2015年は沢山の出会いがあり、今後の人生に影響のある環境にも出会うことができました。
自分の目標としている『貢献』に役立てていこうと思っています。

2015年は、最幸な年でした!

今年1年、関わって頂いた全ての皆さまに感謝して

本年最後の挨拶とさせていただきます。


1年間ありがとうございました

来年も宜しくお願い致しますほっこり