『仮面ライダーチェイサー』打ち上げ! | 今井靖彦オフィシャルブログ~One for all,All for one.~

『仮面ライダーチェイサー』打ち上げ!

皆さん、おはようございます!お疲れ様です!


早くも12月になってしまいましたが、
昨日は、Vシネマ「ドライブサーガ仮面ライダーチェイサー」の打ち上げでした!


久々にみんなに会って、楽しく盛り上がり・・・酔っ払ってしまいました(笑)

終わってしまったんだな~と、ちょっと寂しい気もしますが、みんな新たなステージで頑張ってます!


昨日、ツイッターにも少し載せましたが、皆さんとの記念撮影~つづきです😁

本編の打ち上げでは、盛り上がりすぎてしまい、すっかり写真を撮りそびれてしまったので、今回は(全員とは撮れませんでしたが💦)しっかり撮ってきました!


まずは稲葉と~

{FDEDD05A-27ED-4AC5-9CFD-472817AFF911:01}


井俣さ~ん!

{36C3DD15-4759-4844-BD1E-C5D95841D824:01}


それから松島に~

{AF4AF0C4-C0FF-4C52-9D90-43B8EC43C477:01}


蕨野~

{27F7DA67-5B75-4314-A899-4D658A793706:01}


からの~内田理央~!

{0D0A6D9C-617D-40AB-BE45-0C92DFA8DDD2:01}


そして、ツイッターにも載せましたが

涼真&上遠野!

{BD25A653-4733-47A6-90CB-AB6B80BE5ED7:01}

{DA6F21FC-2CCB-4C0B-BF52-4DE89AD329B9:01}




最後に、石田監督をはじめ、撮影に協力してくださった皆さんです!

{E5C49C4B-73A7-4EE6-A5B2-063C76DA7000:01}


あ、それと・・・

お店の方が用意してくれた仮面ライダーチェイサーのロゴ入りケーキ

気付いた時にはプレートだけ外されてました😱

{0FB81E29-7C9D-4E4C-AF22-29FAFDF60805:01}



スタッフ、キャストの皆さん、本当にありがとうございました!!

自分にとって、また思い入れのある作品が一つ増えました!


また何かの機会に呼んで頂けた時のためにも、鍛えておきます!💪


皆さん、来年の4月をお楽しみに👍



By   ヤス