子供の頃、こう言ってパパッと靴も履ききらないまま、外の世界へと遊びに行った経験が誰しもあると思います。




あの心も身体も軽い感じ。



あんな感じでここに生まれてきたんだろうなと思いますよ。



今じゃあの軽さはどこに行った?



私もここに書けないことも色々経験してきたわ。



結構波瀾万丈な部類に入るんでないかな。



自分視点だから知らんけどゲラゲラ



ハードモードはもう充分経験したので、これからはいいかな。



もういい加減、楽しく遊びたいわ。



「ちょっと遊び行ってくるわー」って来たのだから、心も身体も軽く、緩く、楽しく遊ばないと時間が勿体ない。



この歳になると、時間は限られてくるから。



我慢や自分を押さえるのは今まで充分経験したからもうプロ級になったし、引退ね。




今まで経験ごとに積み重ねてきた重しが重ければ重いほど、それを捨てた時、軽さがより実感できるからね。



それやりたかったんでしょうね。



じゃあ、これからはより楽しめるね。



「じゃあこれからちょっくら本腰で遊びに出かけてきます」





マツコ見てたら、食べたくなって、つい…