カワイクなくちゃいけないリユウ | 今井仁美オフィシャルブログ「HIT★ME!」Powered by Ameba

カワイクなくちゃいけないリユウ

「カワイクなくちゃいけないリユウ」
観劇させて頂きましたドキドキ

{541DF1E6-E143-439F-A673-F4A5685A21A2:01}

びっくりしたのは、、
ステージが真ん中にあり、舞台の周囲は360度客席!!
そのため、客席とステージの距離が近く、出演者の方々の迫力ある演技を、間近で観劇できるので、す~っと物語の世界観に引き込まれました音譜

あぁ、、、
今回観劇した「カワイクなくちゃいけないリユウ」の3年後を描いた続編 初演「シアワセでなくちゃいけないリユウ」も気になっちゃうなぁ(・ω・)ドキドキ

2015年1月22日~2月1日、新国立劇場 小劇場、そのほか大阪公演もあるそうです(^^)ひらめき電球ぜひ!!