Billy Eliot the musical live/Jersey Boys | 今井仁美オフィシャルブログ「HIT★ME!」Powered by Ameba

Billy Eliot the musical live/Jersey Boys

映画「ビリー・エリオット ミュージカルライブ ーリトル・ダンサーー」観てきましたドキドキ

{F79DB511-C523-4C9C-B349-09619808A205:01}

私が中学生の頃、「リトル・ダンサー」は中学校の先生に勧められて見てから大好きになった作品。
そして、ニューヨークに行って初めて観たミュージカルは「Billy Eliot」だったんです音譜

今回はロンドン公演のミュージカルライブ!!

ダンス、歌、タップ、バレエ、演技。。
どれも本当に素晴らしくて、感動しましたアップアップ

特に最後の、歴代ビリー役が揃ったパフォーマンスは迫力があり、私がNYで観た時のビリー役の方もいるのかなぁ?って、思わず探しちゃいました(*^^*)ひらめき電球

そして、映画館なのですが、、、
思わず拍手をしたくなっちゃうほど!!
映画でも迫力がありましたが、いつか、ロンドン公演も生で観てみたいなぁドキドキ




そして先日は、映画「ジャージー・ボーイズ」を観ましたドキドキ

{9DF66C11-664E-4626-8770-BAA6A63ADC3F:01}

この作品は初めて観たのですが、
あっという間にジャージーボーイズの物語に引き込まれ、終わる頃には歌を口ずさんでいましたカラオケ

ニューヨークやラスベガスでこの作品を観劇できなかったことを後悔(´・_・`)あせる
2015年6月、来日公演が決定したそうなので、観に行きたいなぁ音譜





素敵な作品に出会えて、HAPPYな仁美でした(・ω・)ドキドキ