返信 | 今井仁美オフィシャルブログ「HIT★ME!」Powered by Ameba

返信

こんばんわん\(^o^)/

暑かったり、涼しくなったり、
不安定なお天気が続いていますが、みなさま体調はいかがですか??




さてさて!
マイペースなブログのコメントのお返事です☆

ちょっぴりお返事の時差がありますが(^^;;
毎日嬉しくコメントを読ませていただいています!
ありがとうございますo(^▽^)o




Q.森山未來主演のモテキ見たことありますか?
⇒見たことないんです(>_<)
でも、森山未來さんのダンスシーンが気になるので、見てみたいですっ☆


Q.犬映画は結構見ますか??星守る犬感動しました。
⇒犬映画は大好きですっ☆
星守る犬は予告編を見ただけで涙が止まらなくなっちゃったので、見られませんでした(/ _ ; )
私のオススメは「犬と私の10の約束」です♪


Q.家庭菜園ですか?
ほかに何を作っていますか?
⇒今は、キュウリ、トマト、ナス、ブルーベリー、ゴーヤを育てています♪
少しずつですが、大きくなっているので、毎日水をあげるのが楽しみです(*^^*)
今はキュウリ、トマト、ナスは収穫できましたー♪


Q.Twitter と Ameba, もしくは GREE と Ameba を連動させるのって、どうすれば良いのかな?
⇒Amebaは記事を投稿する際に、twitterボタンがあるので、そのボタンを押せば連動できると思います♪
でも、amebaとGREEの連動方法は分かりません(>_<)ごめんなさい!
どなか分かる方、いらっしゃいませんか??ヽ(;▽;)ノ




今日も1日、お疲れ様でしたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))