魚の旨い店 | 今井仁美オフィシャルブログ「HIT★ME!」Powered by Ameba

魚の旨い店

こばんわん\(^o^)/

テレビで取り上げられていた、
「魚の旨い店 by築地スタイル」
行って来ましたぁ☆

photo:01



大通りからちょっと路地に入って、飯田橋駅から徒歩5分ぐらい。



11:00~開店なのですが、今日は10分前行ったらすでに行列ができていた人気店!

photo:02



ランチタイムは行列が絶えないそうです。

photo:05



私は「まぐろまぐろまぐろ」を食べたよっ☆

photo:03



このボリュームで1000円(^○^)

丼からあふれるくらいマグロがぎっしり☆



毎回、築地から新鮮なお魚を仕入れているだけあって、とっても新鮮なマグロで、身がきゅっと引き締まっていて、お口にいれた瞬間にマグロの甘みがふわぁ~って広がるの♪

特にネギトロは甘くて柔らかくて、、
私が大好きな味でした(*^^*)笑

これで1000円はお得☆

photo:04



お腹いっぱいになって、大満足な仁美でした(((o(*゚▽゚*)o)))