Tony award | 今井仁美オフィシャルブログ「HIT★ME!」Powered by Ameba

Tony award

こんにちわん\(^o^)/

先日、Tony賞が発表されましたねっ☆

はやく日本でも放送してくれないかなぁヽ(;▽;)ノ




Tony賞の発表の際に、ちょっぴりパフォーマンスを披露しているんだけど、それが物凄い迫力なの!

あぁ、またニューヨークに行きたいっ(*^^*)笑




でもでも、一緒に行ったお姉ちゃんとタイムズスクエアのディズニーストアで待ち合わせした時、
(↑ディズニーストアは有名で、大きくて分かりやすいの♪)

何故か迷子になり暗い路地に迷い込んだ経験があり、1人で行くのはちょっぴり不安(´・_・`)笑




なぁんて言いながらも、刺激的な街なのは間違いなし♪

今年は「アニー」も再演されるから、絶対に見たいー!!

作品のいちファンとしては、既に公式サイトはチェック済み( ´ ▽ ` )ノ

あっ、ロンドンで「レミゼラブル」も見たいけれども。。笑




この間プリクラをアップしましたが、、
アニー関連ということで、おまけ♪( ´▽`)笑

この作品で共演した鈴華ちゃん☆

photo:01



鈴華はモリー役、仁美はシャーリー役でした(^O^)/

ちなみに、年度は違うけれど2人共、レミゼラブルではリトルコゼットでした!

またいつか、一緒に共演できたらいいな☆