グンちゃん | 今井仁美オフィシャルブログ「HIT★ME!」Powered by Ameba

グンちゃん

JANG KEUN SUK 2011
THE CRI SHOW IN TOKYO DOME
THE BEGINNING 

photo:01



グンちゃんこと、、、

チャン・グンソクさんのコンサートを、東京ドームに観に行ってきましたぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ




グンちゃんは、韓国ドラマ「美男ですね」でファン・テギョン役を演じていた俳優さんです☆




今まではなかなかチケットが取れずヽ(;▽;)ノ

今回、ようやっと!
東京ドームのコンサートの参加を、グンちゃんに許可してもらえましたぁ(*^^*)やったー!笑

photo:02



photo:03



コンサートはストーリー仕立てで、イベントみたいな感じで面白かったなぁ♪

プリンス(チャン・グンソクさん)は、歌ったり踊ったりトークをしたり☆




個人的には、

「♪プリンスと~うなぎと~一緒に~しあわせ~♪」

っていう即興で作った歌が、頭の中をぐるぐる(((o(*゚▽゚*)o)))

*グンちゃんはファンのことを「うなぎ」って呼ぶんです(^-^)/




さらに!

韓国ドラマ「美男ですね」でコ・ミナム/ミニョ役の、パク・シネちゃんがゲスト出演o(^▽^)o

とっても可愛くて、ドラマの歌も2人で歌って下さって、テンションMAX☆笑




いつかグンちゃんと一緒に、お仕事できたらいいなぁ☆なぁんて(o^^o)笑




プリンスのパフォーマンスにドキドキしながら、楽しい時間を過ごせましたぁ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪