知識 | 今井仁美オフィシャルブログ「HIT★ME!」Powered by Ameba

知識

こんばんわん☆

今日は講義だったよ(^O^)/




最近のお勉強は、ますます難しくなってきたんだけど、、、
新しい知識が増えるのが、すごく楽しい♪

これから忘れないように、復習しなくっちゃ(o^^o)




そんな今日は、講義終わりに、同じ講義を受けている方とお茶をさせて頂きました☆

私よりも年上の方々ばかりだったので、ドキドキしましたが(・・;)笑
ひよっこな私にも優しくしてくださって、色々なお話を聞かせていただいたよ!

授業では、珍回答ばかりな私ですが^^;
↑1度失敗したら絶対忘れないもんね♪ポジティブ!

専門的なお話が聞けて、楽しかったです(^∇^)





さぁてと!

今日はドラマ「南極大陸」だぁ\(^o^)/

木村さんがとてもかっこ良く、素晴らしいのは勿論!樺太犬にも注目しなくっちゃ☆

photo:01



そんな我が家の樺太犬?は、相変わらずマイペースです( ´ ▽ ` )ノ笑