I'm a dancer | 今井仁美オフィシャルブログ「HIT★ME!」Powered by Ameba

I'm a dancer

今井仁美オフィシャルブログ「HIT★ME!」Powered by Ameba-SN3J20250001.jpg

ブロードウェイミュージカル
『コーラスライン』

赤坂Actシアターにて、観てきましたぁ\(^ー^)/




Sooooooo existingアップアップキラキラ





映画『ブロードウェイ♪ブロードウェイ♪コーラスラインに掛ける夢』を見ていたばかりだったので、今回の来日公演は待ち遠しかったのドキドキ

しかも、ニューヨークに行った時には残念ながら公演が終わっちゃってたから(^_^;)あせる





もうね、最初の
five, six, seven, eight!!

っていうカウントから、出演者が一斉にダンスを踊り出す瞬間キラキラキラキラ

鳥肌が立ちました(≧∇≦)




出演者の皆さんのダンス、歌のレベルの高さに圧倒されました音符

長い手足を最大限に生かして、しなやかで力強いダンスが素敵キラキラ





さらに最後の『ワン』で、出演者の皆さんが一列になった瞬間!

涙が溢れちゃった(>_<)ドキドキ

キラキラのゴールドの衣装に、鏡の背景…
言葉にできないくらい…感動っ音符





この作品は、リアルなオーディション模様を描いているから、色々と共感できる部分がたくさんあるんです(^w^)ひらめき電球





I hope I get it

この仕事を手に入れたい





この仕事はこの先どうなるか分からないから、私も1日1日悔いがないように過ごしていかなきゃなぁ(⌒~⌒)





そして、
今回は来日公演のため、公演は字幕表示がされていたのですが、英語が聞き取りやすくて分かりやすかったよぉ(^O^)晴れ






本当に素晴らしかったです\(^ー^)/

千秋楽まであと少しあせる

まだ観ていないよ~っていう方は、ぜひ!オススメです(≧∇≦)ドキドキ