お返事time | 今井仁美オフィシャルブログ「HIT★ME!」Powered by Ameba

お返事time

今井仁美オフィシャルブログ「HIT★ME!」Powered by Ameba-SN3J1976.jpg

おはようございまぁす晴れ

お庭のゴーヤが、ぷくぷく大きくなってきていて、朝からhappy\(^ー^)/




少しずつ、コメントでいただいたお返事をしたいと思います音符





Q.GREEやってますか?
⇒はい、やっています(^O^)ドキドキ
ぜひアメブロ、GREE両方、宜しくお願いしますチューリップ赤


Q.お姉ちゃんと食べ物の好き嫌いは一緒?
⇒だいたい同じです(・o・)ノ
辛いものが苦手なんですっあせる


Q.ドラゴンボール 見た事ある??
⇒ちょっとだけ、見た事があると思います(^O^)音符
オーストラリアのお友達がドラゴンボールが好きだったので、一緒にお買い物したりしました晴れ


Q好きなアニメキャラクターいますか??
⇒チップとデールドキドキ
ドナルドに悪戯をする姿が可愛らしいですっキラキラ


Q子供の頃は何のアニメ見てた??
⇒セーラームーンキラキラ
…月にかわってお仕置きよっ(^ω^)三日月


Q.仁美は彼氏と別れたらアドレス消しますか??
⇒うぅ~ん…分かりませんが、消さないと思います携帯
せっかく出会ったのですから、出会いは大切にしたいですね(^w^)


Q.仁美は今好きな人いますか?
⇒残念ながら…いませんっ(>_<)あせる


Q.仁美が好きなLOVESongは何?
⇒うぅ~ん…楽しい曲を聴くことが多いのですが、最近のマイブームは
ライオンキング『Can you feel the love tonight』
モーツァルト『愛していれば分かり合える』
です\(^ー^)/






以上(≧∇≦)ひらめき電球

今日もニコニコ笑顔で、1日頑張りましょアップアップ

ファイト

オー(^O^)パンチ!キラキラキラキラ