お裾分け | 今井仁美オフィシャルブログ「HIT★ME!」Powered by Ameba

お裾分け

今井仁美オフィシャルブログ「HIT★ME!」Powered by Ameba-SN3J1895.jpg

こんにちわん晴れ

いやぁ~、、、
関東地方は暑いですあせるあせる

お日様ぴかぴかで、とろけちゃいそう( ̄・・ ̄)ドキドキ

そんな私は、普段は大学から駅まで徒歩20分ぐらいの距離を…
誘惑に負けてバスに乗ってしまいました。。

あちゃー\(+×+)/



みなさんの地域のお天気はいかがですか??








この間、お隣に住んでいる方から、育てている新鮮なキュウリをいただきましたドキドキ

大きくて立派なキュウリキラキラキラキラ

サラダにしていただいたのですが、とれたてだったので、みずみずしくて新鮮で甘くて美味しかったぁ音符

ごちそうさまでしたドキドキ