レミゼラブル | 今井仁美オフィシャルブログ「HIT★ME!」Powered by Ameba

レミゼラブル

今井仁美オフィシャルブログ「HIT★ME!」Powered by Ameba-110522_1622~01.jpg

今井仁美オフィシャルブログ「HIT★ME!」Powered by Ameba-SN3J1758.jpg

『レ・ミゼラブル』
スペシャルキャスト公演ドキドキ




本当にスペシャルでした音符

だって、、、
私が出演した時のプリンシパルの方々が、その役を演じていたんですドキドキ


鹿賀丈史さん
島田歌穂さん
岩崎宏美さん
石川禅さん
岡幸二郎さん
斎藤晴彦さん
林アキラさん

今井清隆さんは姉の時に出演なさっていましたひらめき電球


ずっと観ていた方々、ずっと聞いていた歌声…
本当に素晴らしかった(≧∇≦)キラキラ

鳥肌がたっちゃったアップ






オーラが凄かったですキラキラ

立っているだけで存在感があって、歌声も素晴らしくて、お芝居も深い音符

ひとつひとつの歌詞の意味や感情が、細かく表現されていて…

最後のエピローグでは涙がボロボロ止まりませんでした�





今回のガブローシュ役は、大人気の加藤清史郎くんドキドキ

小さくて、すばしっこくて、元気なガブローシュでした(^w^)ひらめき電球





あ~、また観たいなぁドキドキ





音符誰かを愛することは神様のお側にいることだ音符