tkts | 今井仁美オフィシャルブログ「HIT★ME!」Powered by Ameba

tkts

New York日記アメリカ




自由の女神を見に行ったあとは、

ブルックリンビレッジヾ(@°▽°@)ノ


今井仁美オフィシャルブログ「HIT★ME!」Powered by Ameba

ちょっとお天気は曇っているけど、

見晴らしの良い場所で写真をパシャリカメラ


ショッピングセンターのデッキから音譜







そして!!


South Street Seaportのtktsでミュージカルのチケット購入ドキドキ


ここでは並ばずに買えましたよ音譜


ずっと観たかった作品のチケットを50%discountでゲット(*^▽^*)


初めてのBroadwayで、初めてのBroadway musical鑑賞アップ


もうドキドキ、ワクワクがとまらなぁいキラキラ


ここのtktsには何回か買いに来ましたひらめき電球






ニューヨークでは、寒い日には湯気があがっていますDASH!


今井仁美オフィシャルブログ「HIT★ME!」Powered by Ameba

ミュージカル「アニー」でも、NYCでアニーが「あれは何?」と言って、

ウォーバックスさんに聞くシーンがありましたよね(^∇^)


私が黒人の靴磨きを演じるシーンだったので、とても印象に残ってたの音譜


それを実際に見ることができました!!


ニューヨーク滞在中に、何回も湯気を見ることができましたよ!








この後、何の作品を見たでしょうかはてなマーク



正解は・・・また次回ドキドキ