Times square | 今井仁美オフィシャルブログ「HIT★ME!」Powered by Ameba

Times square

New York日記アメリカ




まずはタイムズスクエア!!


今井仁美オフィシャルブログ「HIT★ME!」Powered by Ameba


うわぁぁぁぁ、

良くテレビで見ていた風景の場所に来ちゃった(ノ゚ο゚)ノドキドキ


そう感じながら、ニューヨーカーになった気分で歩きました!







ぷらぷら~と歩いて、トイザラス音譜


今井仁美オフィシャルブログ「HIT★ME!」Powered by Ameba


仁美のお目当ては・・・観覧車観覧車


今井仁美オフィシャルブログ「HIT★ME!」Powered by Ameba


「花より男子」で井上真央さん演じるつくしちゃんが乗っていましたよねひらめき電球


建物内に観覧車があるなんて・・・ビックリしちゃいました(*^ー^)ノ








そして!!


ニューヨークと言えば・・・ブロードウェイ・ミュージカルドキドキ


今井仁美オフィシャルブログ「HIT★ME!」Powered by Ameba

色々な作品の看板があって、キラキラ輝いていて・・・


今井仁美オフィシャルブログ「HIT★ME!」Powered by Ameba


本当に「絵はがきの街」でしたっアップ